スポンサーリンク

「はい、何か?」そこキャリーの小屋だよ

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年10月 「ギュッ!そこキャリーの小屋だよ」

キャリーちゃんのものはムギちゃんのもの!?完全に定員オーバーだけど、2匹とも嬉しそうですね。
2020年10月 「今日もキュッキュッ鳴らしてます笑 ヨダレでソファカバーベチョベチョ」
大好きな音の鳴るおもちゃをカミカミ中のムギちゃん。なんだか赤ちゃんのおしゃぶりのような役目があるようで、いつもうっとりしちゃうんです。
2020年10月 「外で遊んだ後階段で涼み中」

もう今日のお外遊びは終了かな~…と思いきや、「まだまだイケるぜっ!」的な笑顔を見せる姉妹。クールダウンが終わったら第二ラウンドのはじまりですね♪
2020年10月 「ガウガウガウガウ〜!」
この日はお家の中でガウガウタイム。キャリーちゃんは寝転びながらで余裕の対応です(笑)
2020年10月 「キャリーが散歩に行

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました