スポンサーリンク

【重要】バランス感覚が凄すぎる猫が現れた。

スポンサーリンク
ペットニュース
体操選手も羨ましがるであろう、このバランス感覚を見よ!
揺れる想いを体中で感じたい方におすすめの写真をご覧頂きます。
こちらです♪
脅威のバランス感覚で約7万いいねを記録したのは、7歳のクールなイケメンごましお君。
飼い主のおむぴえさん曰く「プライドの高いクールな子ですが実はとっても寂しがり屋さん」だとか。
一体ナゼこんな風になってしまったのか?おむぴえさんにお聞きしました。
–ダンボールに乗った経緯を教えて!
「もともと通販で届いたダンボールを潰されたくなかったので縦にしていたんです。配達されたばかりで一時的に玄関に置いていました」
–普通に乗ろうとしたら倒れそうですが?
「目を離した隙に乗ってたのですが、いつの間にかジャンプで上に。乗るときにメゴッという音はしてました」
–時間的にどれぐらい乗ってました?
「30分くらいです」
その結果…ダンボールはこうなり、、、
翌日はこの状態に。
縦型の極細ダンボールに器用に乗っかり「どや顔」して満足した後は、上から重心をかけて思い切り潰して「どや顔♪」一見、巨体にも見えますが…
「ノルウェージャンフォレストキャットという品種で体重は8.4kgで抱き心地が最高です」(おむぴえさん)
めっちゃ巨体だった&実はダンボールの強度凄い!
ごましお君に限らず、どんな猫ちゃんもダンボールは大好き♪「猫によっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました