スポンサーリンク

な、なんか違う(笑)「バッグから顔をのぞかせる猫」が予想外だった

スポンサーリンク
ペットニュース
なんか違う(笑)「バッグから顔をのぞかせる猫」が予想外だった
街中や公園で、飼い主さんのバッグに入っている小さなワンコを目にすることがあります。バッグからちょこんと顔だけ出して周りを見ているチワワやトイプードルは、ぬいぐるみのようでとっても可愛いですよね。
猫の場合はキャリー自体が嫌いな子も多いのでなかなか難しそうですが、もしネコチャンが飼い主さんのバッグから顔だけのぞかせていたらさぞかし可愛らしいと思いませんか…?
そんな夢のシチュエーションを実践してくれたネコチャンを発見したのでご覧ください。
バッグinネコチャン
あれ、なんか思ってたのと違う(笑)
確かに飼い主さんのバッグに入っているし、顔だけのぞかせていることに違いないんですが……なにかが激しく違う気がします!
一体なんでそうなったのか、バッグの隙間で微妙な表情のままフリーズしているネコチャン。
そこから数秒間固まった後、ググッと頭を押し出し…
…ポンッ!
ようやく可愛いお顔が出てきました!
やっぱり「バッグから顔をのぞかせる」といえばこの姿ですよね♪
どうやら上手に頭が出せなかっただけみたいです。
へたっぴ具合もご愛敬、その可愛さで多くの猫好きさんを虜にしてしまったバッグinネコチャンなのでした。
動画はこちら
「入る」のが好きな栗助くん
ネコチャンの名前は「栗助」くん。現在1歳のスコティッシュフォールドの男の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました