スポンサーリンク

ねこと“こしょこしょ”で遊ぶ!池袋で「ねこがかわいいだけ展 in ナンジャタウン ねこじゃらしで遊ぶ写真展」を開催

スポンサーリンク
かわいい動物たち
池袋サンシャインタウン内にある屋内型テーマパーク「ナンジャタウン」 では、2020年11月13日(金)から2021年1月17日(日)まで、「ねこがかわいいだけ展 in ナンジャタウン ねこじゃらしで遊ぶ写真展」を開催。今回は専用の「ねこじゃらし」を使って遊べる、これまでにない写真展となっている。お気に入りのねこ写真をラテアートにもできるので、ねこ好きはずっとニヤニヤが止まらないかも!見ごたえたっぷ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました