スポンサーリンク

なぜ猫は「侵入禁止」が好きなのか?意図的としか思えない写真10選

スポンサーリンク
ペットニュース
もはや確信犯。これが真の”かまってちゃん”なのかもしれない笑
人も「入ったら行けません!」と言われたら、興味本位で入ってしまいたくなりますが・・・。猫にとって人間世界の「侵入禁止マーク」は、猫ホイホイになっているみたい! この写真を見ると「故意にやっているでしょ」とツッコミたくなります。
1.「邪魔な人間が来なくていいニャン」
@hzqhsrn
どんなにテープを張っても猫にとっては関係ないようです。
2.「ここは俺らの集会場所にしようかな~」
@callmesweetyyyy
「×」をつけても猫には関係ないみたい。
3.「冷たくて寝心地最高~」
@juykit
かなりリラックスしていますね。
4.「何か文句ある?」
@seanlkx
もはやこのぐらいの「侵入禁止」マークじゃ猫はビクともしません。
5.「ボクはちゃんと人間のルールを守っているよ」
@Qeenshdn
ちゃんとベンチの侵入禁止は守っているけど、建物内に侵入していますよね?
6.「ここは猫専用の場所になったんだよね」
@erwinhastings
これだけ広ければ、夜な夜な猫集会が開催できそうです。
7.「ここはボクの特等席」
@Diyes_Celine
赤で目立つように立ち入り禁止マークを付けていようが関係なし!
8.「ルーティーンの昼寝場所なんだよ」
@sun_shine713

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました