スポンサーリンク

思ってたのと違う使い方。5匹が織りなす『猫あるある』な日常をどうぞ

スポンサーリンク
ペットニュース
うん、共感しかない。5匹が織りなす『猫あるある』な日常をどうぞ
突然ですが、インスタグラムの中で一番人気のハッシュタグは何だと思いますか?
日本でナンバーワンのハッシュタグは……そう、我らが「#猫」なんです!
数ある猫アカウントのなかには、猫を飼っていれば思わず「わかる」「やるやる」と共感してしまうものも多いでしょう。
というわけで今回ご紹介するのはインスタで見つけた『猫あるある』。5匹のネコチャンが織りなすあるあるに、どうぞ共感しまくってください♪
今日の猫あるある
ご飯をテーブルに並べ終わった頃に聞こえる「ザック…ザック…」の音……聞かなかったことにするか、片付けてから食べるか、悩みませんか?
そうなんだけど、そうじゃないんだ!と言いたくなるパターン。こういうときは大体「え、何か問題でも?」という顔でくつろいでるんですよね。
みんなで遊んでいて仲いいな~と覗きに行ったら、大きな虫が集中攻撃されていた!!なんて、ショッキングな経験もあります。
なぜか罪悪感でいっぱいになるこの「缶ぱっかん」の儀式。嬉しそうに伸びたしっぽと期待に満ちた瞳がまぶしいんですよね…
ちなみにカリカリ派の場合は、シリアルやコーンフレークをよそう時なんかもちょっと気まずくありませんか?!
なぜさっきまで爆睡していたのに電話をはじめたとたんに起きて騒ぎ出すのかっ!これこそテレワークの最大の障害といって

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました