スポンサーリンク

寝相のクセが強すぎっ!キジトラ姉弟の自由なポーズ集

スポンサーリンク
ペットニュース
寝相のクセが強いっ!キジトラ姉弟の自由すぎるへそ天ポーズ集
猫飼いさんの間ではお馴染み、仰向けでおへそを見せて寝ている「へそ天」ポーズ。大人になるとやらなくなる子もいますが、仔猫のときはへそ天する子も多いですよね。
そんなわけで今回は、仔猫のキジトラ姉弟が織りなすへそ天&お昼寝ポーズ集をご覧ください。
自由すぎるへそ天
いや寝相のクセが強いっ!!
いくら仔猫はへそ天が多いといっても、姉弟を足枕にしているのはあんまり見ないパターンですよね?!
これはこれでとっても可愛いけど、どうにも「酔っぱらって帰ってソファに足を投げ出して寝ちゃったおじさん」に見えてしまうのは気のせいでしょうか…
続いての寝相は、題して「連結猫車両」!何をどうしておまたの間にハマったのか謎ですが、まるで電車のように見事に連結しているではないですか。2匹とも何の違和感もなく幸せそうに寝ているのが愛おしいですね。
さらに進化したこちらは「猫文字」バージョン。見事なTの字を作る2匹に、ついTT兄弟を連想してしまったという方は筆者だけではないはず(笑)
こんな感じで、とにかく寝相が自由過ぎる彼ら。いくら仔猫でもそんな寝方するの?とツッコミたくなるお昼寝ポーズは、「可愛すぎる」「いつ見ても仲良し」と猫好きさんたちをメロメロにしているのでした。

もはや芸術の域ですね!
キジトラ保護猫姉弟
見事な寝相アートを披露

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました