スポンサーリンク

本当なんです。スマホの上でクルクルして肉球が通話ボタンに当たって通話は切れた。

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って646日目 〜しているのか、されているのか〜
湯たんぽにしているのか、されているのか。

寝返りを打ったら(腕枕?している)腕が動くので去るだろうと思いきや、今度は背中に張り付いていた。
647日 〜ゲーム開始〜
「わたしはだれでしょう」ゲームが開催されている。キジトラか。黒猫か。
・犯人らしき鼻先が見えている ・黒猫は乳児と眠っている

謎は、全て解けた―――!!
648日目 〜フゥとため息〜
乳児を膝の上で寝かしつけていたら(見付からないよう配慮したのか乳児の死角にまわって)ぺたりとくっつき目を閉じた黒猫。

膝が空くのを健気に待ってるなぁと思い、眠った乳児を隣の布団に下ろして「さぁどうぞ」と黒猫を膝に乗せたら、無言で降りて乳児の隣に移動しフゥとため息ついて寝た。
649日目 〜ほんとなんです〜
手が離せなかったのでスピーカーモードで電話していたら、たまたまやってきた黒猫がたまたまスマホの上を通り、たまたまスマホの上でクルク

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました