スポンサーリンク

首が”90度”!寝相のクセがすごい猫が居ました

スポンサーリンク
ペットニュース
“90度”を極めし猫現る!
猫好きなら愛猫の寝相が悪いと“安心してくれてるのかな”と
ニヤニヤしてしまいますが、ここまでクセが凄いと笑いと不安が襲います。
 
え?首がグネってるけど、
 
 先輩に失礼
先輩もはやベッド
完全無防備で先住猫の上で寝てしまうほど安心感ハンパないのは
推定生後4ヶ月の女の子ぴのちゃん。
一体なぜこんなことになってしまうのか?
ぴのちゃんと暮らすmi_kaさん(@tama_mof)に伺いました。
–ぴのちゃんはどんな猫ちゃんですか?
「物怖じせずとにかくおてんば!今までいろんな子猫をみてきましたが、ここまで活発すぎる子猫は初めてというくらい、おてんば娘です」
–今年8月に保護したとか?
「主人の会社の人から、ブロックの穴の中で子猫が鳴いていたけど鳴き声がしなくなり、どうしていいかわからない…と主人に連絡があり、急いで向かって子猫を穴の中から出すと、痩せ細って目も目やにで閉じていて、体も汚れていたそうです」
 
「とりあえず清拭してあげると目が開いたのでお水とフードをあげると食べてくれて一安心。で、どうしよう…と、私に連絡があり、うちで保護することになったわけです」
こうして家族に迎えられたぴのちゃん。そんな彼女の「ベッド」になっているのは
ぴのちゃんが大好きな16歳のお兄ちゃん・たま君。
 
「ぴのはたま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました