スポンサーリンク

【かわいいの大渋滞】4つ子のカワウソ赤ちゃんに“いいね”の嵐 – 「ああぁめちゃくちゃかわいい」「かわいすぎて泣く」「かわいいしかない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
高知県の桂浜水族館で9月28日に誕生した4匹のカワウソの赤ちゃんたち。公式ツイッターに日々投稿される写真がかわいすぎると、毎回大きな話題となっています。【ひどいよ…】ションボリしている猫の表情に「可愛いすぎます」「チャオチュールあげたい」とTwitterメロメロ - いったい何があった…?
きょうだいで重なり合って仲良く日向ぼっこをする姿や、飼育員さんに抱っこをされる姿……ただただかわいすぎて語
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました