スポンサーリンク

お疲れ気味の皆さん、今日は猫見てリラックスしよ?

スポンサーリンク
ペットニュース
「僕みたいに肩の力を抜くのニャ~」今日は猫見てリラックスしよ♪【猫、置いときますね】
忙しいときやちょっと疲れたとき、ふと、のんびり過ごしている猫を見てホッとしたことはありますか?
人が猫に触れると「幸せホルモン」が出るというのはちょっと前に話題になりましたが、見ているだけで癒されることも多いですよね。
今回は、そんな風に毎日肩を張ってがんばっている人にこそ見てもらいたい画像なんです。
それではまず、こちらのソファで一息つくネコチャンをご覧ください。
リラックス上手?
え、そこ?!
いやいや、確かにソファでリラックスしてることに間違いないんですが、なんかちょっと惜しくないですか?(笑)
でも当の本猫はいたって問題なさそう…
インスタグラムでも「跳び箱跳べなかった子みたい」とご指摘が集まったナイスポーズでした。
ネコチャンの名前は「ロア」くん。サイベリアンという猫種の男の子です。
個性的な柄に個性的な仕草がチャーミングな彼。…そう、彼こそが自分がリラックスしながらも見た人をリラックスさせる天才ネコチャンなのです!
「肩の力を抜いて、リラックスするにゃ〜」
こんな格好でこんなことを言われたら脱力せざるを得ませんね~
「猫鍋ってもう少し大きいの売ってますかね?」
ごめんなさいおそらくその大きさが限界です!
「台風もこんな感じで逸れてくれたらいいのに…」
慌てず騒がず、まずは落ち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました