スポンサーリンク

寝てるの?寝てるよね?コックリコックリフーちゃん。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
お兄ちゃんが小学校を卒業し、ミーちゃんのランドセル乗りも卒業となってしまいました…しかし、ふたりの登校タイムは終わったわけではありません!次章スタートに向け、着々とバージョンアップを計っている最中のミーちゃんなのです。
2020年 3月「フー 寝てるの?寝てるよね?!」
さてお立ち会い。今にも寝そうなところからはじまるフーちゃん劇場♪
「コックリ…コックリ……」(船をこぐフーちゃん)
「コクンッ」(寝落ち!)
「んにゃっ?」(びっくりしてちょっと目が覚め…)
「…コックリ…コックリ……」(再び)
「ガクンッ」(白目をむいて寝落ち!)
眠くて眠くてしょうがないときになるあの感じ、猫でもなるんですね〜(笑)
コックリコックリなフーちゃんが可愛い動画はこちら
2020年 3月「ミーは身軽で、可憐な子」
中学校へ向けてバージョンアップ中のミーさん。高い所に上ってバランス感覚を鍛えなおしているのかも?お兄ちゃんの学校がない間もさぼってはいられないのです!
2020年 3月「可愛い寝姿」
とはいえ、やっぱり休息は必要みたい。安心しきった寝顔は仔猫のようです。
2020年 3月「フミフミするミーをどうぞ。絶対、息子の毛布でしかフミフミしません。」

毛布

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました