スポンサーリンク

【神対応】「思いやりのある対応」警察庁舎内で銀杏拾いするおばあちゃん。白バイ隊員の粋な対応に称賛の声!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
秋になり、銀杏が美味しい季節になってきました。神社や公園では、落ちた銀杏の実を拾う人たちの姿もよく見かけるようになりました。そんな中、凄い場所で銀杏を拾うおばあちゃんの動画が話題になっています。おばあちゃんが銀杏の実を拾っていたのは、なんと北海道警察本部琴似庁舎の中。おばあちゃんに気づいた白バイ隊員が近づくと、おばあちゃんは銀杏が落ちている様子を指差し説明している様子です。
他の白バイ隊員も近づい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました