スポンサーリンク

ミーはランドセルだろうがリュックだろうが息子だから乗るんだな。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
ついにお兄ちゃんの中学校の入学式の日。もちろん、もうランドセルは背負って行くことはありません。残念ながらミーちゃんはお家でお留守番……するわけもなく、ランドセル猫ならぬ『リュック猫』として、また一緒に登校できることになったのです!
新章『ランドセル猫~中学生編~』はじまりはじまり♪
2020年 4月「ミーの毛繕い。フーの毛繕い。癒し。」

ただ毛づくろいをしている。それだけで癒される。猫って不思議な生き物ですね…
2020年 4月「ミーちゃんは猫じゃないんじゃないかと感じる時がある…… 」

こたつに入るミーちゃんは、上半身を出して人間がゴロゴロするときと同じスタイルです(笑)
「フーはもちろん猫ちゃん」
一方、フーちゃんはいつ見ても猫らしいネコチャンスタイルなのだそう!
2020年 4月「ただ、眺めているだけ……」

ただこちらを眺めている。それだけでカワイイ。猫って…(以下同文!)
2020年 4月「不覚とした事が………… フーのBirthdayを何事もなく過ごしてしまった…生まれた日ははっきりわかりません、ミーが8月8日なのでフーは4月4日にしたつもり…ごめんフー…」
「フーはミーと違い手のかかる子でした。 お世話というお世話はしていない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました