スポンサーリンク

テーブルの下に何か平べったいものがいるなと思ったら猫だった。

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って656日目 〜レフェリーストップ〜
寛ぐキジトラと黒猫の間に1歳児を座らせた配偶者。前回の反省を踏まえ注意深く見守る配偶者と、前回猫パンチ(甘)を喰らった為か恐る恐る…といった動作でキジトラに触れる1歳児。

でもキジトラが大人しくしてるから調子に乗ってバシバシし始めたのでレフェリー(配偶者)に止められた。
657日 〜本物と寝る〜
屋内広場で1歳児が絵本コーナーにて「どうぶつのおやこ」という表紙が猫の親子、裏表紙が仔猫(黒猫と茶猫?)の絵本を見つけ、それを終始大事に持って歩いていた。
猫だから気に入ったのか、本を持つとバランス取りやすかっただけか。
帰宅して食事や入浴を済ませたら《本物》と一緒に寝た。

658日目 〜平べったい黒猫〜
テーブルの下に何か平べったいものがいるなと思ったら案の定黒猫だった。

むちゃくちゃ平べったいな、と思って見ていたら、何を思ったか体勢を立て直してそのままごろりと腹を出した。腹撫でた。
659日目 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました