スポンサーリンク

騒々しいリビングを覗いたら、鏡に映る自分と戦う猫がいました(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
【動画】騒々しいリビングを覗いたら、鏡に映る自分と戦う猫がいました(笑)
リビングが騒々しいということで見に行ってみると、子猫が自分自身と戦っていました(笑)子猫は鏡を見て、「なんで君は僕の真似をするの?」と驚いているのでしょうか。子猫は鏡に向かって必死に噛んだり体当たりしたり…やりたい放題。しかし、決着はもちろんつきません。もしかすると今、猫は自分自身と向き合い、自分自身と戦っているのかもしれませんね・・・そう考えると、なんとなく深い意味合いになります(笑)

Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました