スポンサーリンク

我が家のネコ様がひみつ道具で時間旅行…!? 『ドラえもん』のタイムマシンを再現した猫用ベッドがニャンともいえない可愛さ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ドラえもんのひみつ道具で使ってみたいものの1つといえば、「タイムマシン」! 自由に過去や未来へ行けるだなんて最高じゃないですか!?
あのタイムマシンに我が家の猫ちゃんが乗っているかのようなビジュアルになれる「ドラえもん 時間旅行気分のペット用タイムマシンベッド」が登場!
あれ……実写版ドラえもんの1シーンにしか見えなくなってきた!? あまりの可愛さに写真を撮る手が止まんなくなっちゃいそうです。

Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました