スポンサーリンク

あのーもふもふ枕はいかがですか?

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年10月 「キャリー今日は自分から前足の間にムギをはめにいくの巻 笑」
元気よくお外へ飛び出してきたムギちゃん
先にお外に出ていたキャリーちゃんはおもむろに近づき…
なぜかすかさずホールディング!
キャリーちゃんにとってちょうど足の間に入れたくなるサイズ感なムギちゃんなのです。
2020年10月 「今日は違う階段から♡ちょっと下に降りてただけなのに2人でスタンバってた」

2匹のお馴染みの場所ですが、この日は違う階段なのだそう。下の段から見ると頭と前足だけちょこんと見えるのがたまらないですよね。
2020年10月 「ハロウィン!何か頭に引っ付いてるみたいになっちゃった」

ハッピーハロウィン♪お菓子あげてもイタズラされそう!?こんなカワイイ子たちなら大歓迎です!
2020年10月 「お姉ちゃんもふもふ」

ムギちゃん専用

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました