スポンサーリンク

野良猫が生んだ仔猫だったフーちゃん

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
新型コロナウイルスの影響で、しばらくミーちゃんのリュック猫もお休み中です。とはいえお家の中にこもりっきりもよくない…というより、外に出たくて仕方ないので(笑)、お散歩や肩乗りで気を紛らわせているステイホーム月間なのです。
2020年 4月「ちょっと長めの肩乗りミー。一緒にお散歩気分になるでしょうか?」

肩乗りでお散歩に連れ出してもらえたミーちゃん。春のポカポカ陽気の中で、のんびり気持ちよさそうですね。
2020年 4月「StayHomeだから今スマホの中身も整理している。過去のミーフーの面白い、可愛いものをまたupしようと思います。第1弾!ミーと言えば、舌しまい忘れ!」
賢くて運動神経も良いミーちゃんのお茶目ポイントといえば、舌ペロ!なぜだかいつもしまい忘れてしまうんですね~。
2020年 4月「ミーちゃんが可愛く撮れたから……」

この日はなんだかのんびりムード。見つめる視線の先には、大好きなお兄ちゃんがいるのでしょうか?
2020年 5月「もちろんミーも可愛いけれど、フーは私が一目惚れした子だから…」

ステイホーム中のママさんによる蔵出し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました