スポンサーリンク

犬猫相手にヨガは勝てないことを証明する13の写真

スポンサーリンク
ペットニュース
ワンコ先生!ニャンコ先生!私達にヨガを教えてください〜
ヨガの基礎ポーズ「ダウンドッグ」。犬が前足を伸ばして頭を付けて伸びている様子に似ていることから”下向きの犬のポーズ”とも呼ばれています。今回は、さすがその由来の通り!と思えるようなペット達のヨガのポーズを紹介します。もしかすると、本当に人よりもペットのほうがヨガ達者なのかもしれませんね。
1.腰のそり具合は、犬様のほうが上?
© shawneffel / Reddit
ポーズの由来になるだけあり、完璧なダウンドッグポーズ。
2.もはやヨガの先生並み。
© Dexter_davis / Reddit
流れるようにスムーズにポーズを繰り出していますね
3.これはヘルプをしているのかな?
© ktsella / Reddit
これでは飼い主さんが元に戻れないんじゃ…。
4.努力は認めます。
© dimentedkitty / Reddit
飼い主さんと同じボーズをしようと頑張っています。
5.チャイルドポーズで一休み。
© CorduroyWalrus / Reddit
チャイルドポーズも完璧です!
6.怠け者のインストラクターもいます。
© ladykk86 / Reddit
ただただ邪魔をしに来ているだけのようです。
7.時にはバランスを取るポーズの手助けを・・・。
© Iwillbebigenough / Red

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました