スポンサーリンク

こういうおじさんいるいる〜! アニマルシェルターが投稿するワンコたちの“シニア”風のコス写真がジワジワかわゆい♡

スポンサーリンク
かわいい動物たち
インスタグラムで犬猫写真のタグをフォローしているのですが、先日ワンコたちが老眼鏡や手編みのベストなどを身につけて、シニア風のコスプレをしている投稿を見つけました。
みんな地味に年季が入ってて、ジワジワかわゆく見えてしまう……♡
でもこの子たちがシニアのコスプレをしているのには、ちゃんと理由があったんです。
【おじさんにしか着こなせないアイテムたち】
たとえばこちらのワンコは、人生の酸いも甘いも経験
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました