スポンサーリンク

シュバッ!バシッ!ガウガウ~!!どうなってんの?笑

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年11月 「昨日の写真の続き。行きに寄ったドッグランも」

ニコニコ笑顔で記念撮影♪紅葉狩り&ドッグランで休日を過ごすキャリムギちゃんご一家です。
2020年11月「肌寒かったけどこの子達は元気いっぱいだね」

2枚目、短いおててで応戦しているムギちゃんにご注目ください…!
2020年11月 「ペロペロ〜♡」
お互いのお口をきれいきれいしてあげているところ。本当に仲良しな姉妹ですね。
2020年11月「シュバッ!!!」
「バシッ!!!」
「ガウガウ!!」
そして、ムギちゃんがごろーん!(笑)
ママさんのアテレコがナイスな3コマ劇場でした。
2020年11月 「今日は大人しめな子たちでした」

この日はちょっぴりのんびりモード。スリスリし合っている様子が微笑ましすぎるふたりでした。
本日もモフモフっとお楽しみいただけまし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました