スポンサーリンク

「大変、見つかっちゃった!」人間からかくれんぼするゾウの赤ちゃんがかわいすぎる……! なにもかもが丸見えです

スポンサーリンク
かわいい動物たち
タイ北部・チェンマイで撮影された野生の赤ちゃんゾウの姿が、SNSを中心に話題になっています。
赤ちゃんゾウは食事を楽しんでいたようなのですが、人間に見つかってしまったからさあ大変!
物陰に身を潜めて、何とか乗り切ろうとするものの……全然体が隠れてなくてジワジワきちゃうんです。
【かくれんぼ…できてないゾ!?】
赤ちゃんゾウが発見された場所はサトウキビ畑。ひとり静かにモグモグタイムを満喫していたのも
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました