スポンサーリンク

「ワシも仲間に入れて…」女子の輪に入りたいお爺ちゃん猫が切ない(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
「ワシも仲間に入れて…」女子の輪に入りたいお爺ちゃん猫が切ない(笑)【猫、置いときますね】
男子からすると「女子だけで集まっていると近寄り難い」とは昔からよく言ったもので。女子の結束力はときに男子には理解できないようなパワーを発揮するのです!?
というわけで今回の主役は、美人女子猫4姉妹と同居している1匹のお爺ちゃん猫。まずは彼の日常をご覧ください。
「ワシも仲間に入れて…」
無言で語るその背中が切ない!!
羨ましそうに見つめるお爺ちゃん猫を尻目にベッドでくつろいでいるのは女子猫ちゃん達。その結束力たるや素晴らしく、彼と目を合わせないようにしつつ少しの隙間も空けずにギュウギュウに詰まっているのです。
するとこのお爺ちゃん猫、一緒に入るのは諦めたのか1匹違うベッドで寝はじめました。
どう見ても数がアンバランスなのですが、女子達は移動する気はさらさらない様子。
やはり男子が女子の輪に入るのは一筋縄ではいかないのでしょうか…
「密じゃろ…ワシの隣が空いてるじゃろ…?」
そんな背後からの視線にも、終始気づかないフリを決め込む女子猫ズなのでした(笑)
動画バージョンはこちら
ポッコ爺と4匹の姉妹猫
お爺ちゃん猫の名前は「ポッコ」くん。ポコちゃんとか、「ポッコ爺」とか呼ばれています。
女子猫ちゃん4匹がいるお家で暮らすポッコ爺は、こう見えて一番の新入りです。
とっても性格

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました