スポンサーリンク

侵入してきた野良猫ちゃんに怒り心頭のフーちゃん

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
来訪者再び!?ニャルソックが発動しているときのフーちゃんは、お家の庭に侵入してくる野良猫には容赦ありません。
一方、このコロナ禍の中では今までと同じ生活というわけにはいかないけど、ミーちゃんとお兄ちゃんは今日も元気に登校していくのでした。
2020年 5月「本日も元気にリュックミー!」

玄関でお兄ちゃんのリュックに飛び乗り、今日も元気にいってきます!
2020年5月「可愛いフーちゃん」

美人な三毛猫フーちゃんは、肉球もピンクでとってもキュート。でも、見かけによらないとぼけたナイスなキャラクターで着々とファンを増やしているのです。
2020年5月「びっくりしないで下さい!いつもは穏やかでとても可愛いフーちゃん、この時ばかりは侵入してきた野良猫ちゃんに怒り心頭でした!」

以前も見かけた侵入者相手に、再びフーちゃん警報が発動!野良猫くんに果敢に挑む姿は、普段の穏やかな彼女からは想像できませんね。
2020年5月「鳥さんが、要らない頭を私の車に落としていきました。車を洗わないといけない羽目になり悲しくなりました。 」
ママさんの愛車にまさかのハプ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました