スポンサーリンク

好きなの?例の野良猫くんがまたまた登場。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
新しい生活様式になり、いまや人と距離を取ることがマナーという世の中になりました。フーちゃんとはしっかりソーシャルディスタンスしているミーちゃんですが、大好きなお兄ちゃんとは……言わずもがなですよね!今日も彼女はお兄ちゃんの背中にぴったりくっついて登校していくのです。
2020年 6月「朝から暑い!息子達は元気!有難いこと。」

そういえば、2020年の6月はとにかく夏日が多く、例年よりずっと早い猛暑に悩まされていたものでした。
それでもひょうひょうとお兄ちゃんのリュックに乗るミーちゃん。合言葉はもちろん、暑くても、寒くても「そんなの関係ニャイ」!
2020年6月「梅雨入りとなりました。お留守番隊になりました。」

なんと、そんなことを言っていた途端にお留守番になってしまったということ…(笑)
暑くても寒くても雨でも雪でもついて行くミーちゃんですが、あんまり雨風が強いときにはさすがに危ないのでお留守番なのです。残念だけど、この日はフーちゃんとのんびりモードです。
2020年6月「フーちゃんが可愛くて♡」

フーちゃんのサービスショット!からの、ミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました