スポンサーリンク

【可愛すぎかよ…】洗い物をするご主人を見守る“監督”の姿にツイッター騒然! 「たまらない」「雇いたい」とキュン死者続出

スポンサーリンク
かわいい動物たち
料理するのは好きだけど後片付けは嫌いという人、多いですよね。今日も皿洗いを頑張っているぷっちょさん(@puuuutttyo)ですが、その傍らには可愛らしい監督さんが……。【なんでよ】猫を撮ったはずなのに「亡き師匠……?」 - ツイッターで「最高です」「あかんw」と爆笑の嵐! 投稿者の文才にも賞賛の声が
なんと、愛猫のぷてぃこちゃん(メス・1歳)が、ご主人の皿洗いっぷりを見守っているではないですか
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました