スポンサーリンク

今日は自宅警備が中心でした。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年11月 「今日は自宅警備が中心でした」

この日はのんびり自宅警備モードの2匹です。2枚目のムギちゃん、まるでキャリーママの陰に隠れている小さな仔犬みたい!
2020年11月「まだまだ紅葉」

秋の風景を感じながらお散歩。肉球でフカフカ落ち葉を踏みしめながら歩くのはどんな気分なんでしょうね♪
2020年11月 「少し下の階に降りてただけなのにどこ行っとったん?って顔」

キャリーちゃんのこのジト目…「どこ行っとったん?」って言ってますね確実に(笑)意外と寂しがりで甘えん坊なキャリーママなのです。
2020年11月「良い天気!楽しかったね〜」

お天気がいい日はワンコだって自然と楽しくなっちゃう!キラキラ笑顔のナイスショットです。
2020年12月 「外で遊んだあと!階段にて」

遊び疲れてほっと一息。ムギちゃんの休憩

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました