スポンサーリンク

【こーんなんなったー】伸びすぎた豆苗の横で謎のポーズをとる猫がツイッターで話題に – 「豆苗が入ってこない」「かわいすぎる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
豆苗は、切り落とした根の部分を水に浸しておけば何回か収穫できるのですが、収穫せずに放っておくとどうなるかご存知ですか?【可愛すぎかよ…】洗い物をするご主人を見守る“監督”の姿にツイッター騒然! 「たまらない」「雇いたい」とキュン死者続出
正解はこちら。よつばとポン酢さん(@nyaaa_____nchu)がツイッターに投稿した豆苗と猫ちゃんです。
画像のタイトルは「豆苗こーんなんなったー」。よつ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました