スポンサーリンク

今日も朝日を浴びながら自宅警備。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年12月 「キャリーよちよち♡キャリーよしよしすると絶対ムギがスタンバる笑」


キャリーちゃんの撫でられ顔の天使さと、次は私の番と信じて疑わないムギちゃん、どちらにも注目が集まった一コマでした(笑)
2020年12月「2人でちゅっちゅした後、何故か見つめられました笑」

チューしているところを撮っていたら、なぜか「見ないでよ~」な視線を向けられてしまった2匹のママさん。イチャイチャ現場は撮影ご法度だったみたいです!?
2020年12月 「ムギちゃんシャンプー行ってきたよー!キャリーはまた今度!サンタのポンポンマフラーつけてもらったよ」

サンタマフラーで一足早くクリスマス気分のムギちゃん。ドヤ顔でキャリーお姉ちゃんに自慢中です。
2020年12月「毎朝起こしに来てくれる子たち。今日はムギがベランダでうんちをしたので起きて先

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました