スポンサーリンク

ジャンプ力がスーパーマリオ並みのワンちゃんがいました

スポンサーリンク
ペットニュース
私に飛び越えられないものはないのよ!
名作ファミコンソフト「スーパーマリオブラザーズ」。クリボーを避けようとギリギリでハイジャンプを繰り出すマリオのような身体能力を誇るワンちゃんがいたんです!
こちらのお方です。
https://www.instagram.com/p/CIb9rPyBVgh/?igshid=d8n3vv1r592k
ケージに入れた瞬間、助走もないまま軽やかに脱出したのはトイプードル女子クレアちゃん(1歳)。マリオのように俊敏で華麗なジャンプはテレビでも紹介されたほど。
改めてその身体能力を見てみましょう!
 
普通にケージに入れただけなのに、
 
足をついた瞬間!
 
シュババッ‼
ピヨ~ン♪
ジャンプ力が凄いのかケージが物凄く嫌いなのか?
どちらも正しいのかもしれませんがクレアちゃんは赤ちゃんの頃から飛びまくっていたといいます。
 
とりあえず柵があればジャンプするタイプ♪
飼い主さんによると「ジャンプ力を活かして椅子に乗って悪戯したり、ゴミ箱の上に乗って倒したりすることもあります。ちなみにケージは既に処分しました」とのこと。飛べるところには物を置かないようにするのが大事!とも仰ってました。
 
でも普段はめっちゃキュート♡
クレアちゃんが毎日こんなにテンション高く、楽しく過ごしているのは大好きなお姉ちゃんの存在が大きいのかも。一緒に暮らして

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました