スポンサーリンク

その胸騒ぎはどんな感じ?あなたの危険察知能力をはかる 【心理テスト】

スポンサーリンク
ペットニュース
心理テスト
【質問】
一日だけ、家族や恋人と離れて過ごすとしたらどれを選ぶ?
1)海辺 
2)高原
3)都会
結果は下記のとおり
1)海辺
あなたは、自分自身のことで悪い予感がする時には必ず当たっていませんか?安心してください。悪いことが当たるのは、あなたの自分を守る潜在能力が長けているということです。人類はいつも危険と隣り合わせで生きてきました。だから危険察知能力は最も命を守るのに必要な能力、それが現代でも失われずに残っているということです。あなたが何か悪い予感がして胸騒ぎする時、本当に気を付けた方が良いという警告ですので、気のせいになんかせずに、いつも以上に用心して行動しましょう。そうすることによって、能力はどんどん研ぎ澄まされて、肝心な時にあなたを守ってくれることでしょう。
2)高原
あなたは、自分のことよりも周りにいる人に対して、何か起こりそうな予感がすることが多いのではありませんか?あなたは自分で思っている以上に人に対して観察力が優れています。ですからその人自身が気付かないようなちょっとした変化も見逃さずに違和感を感じたりします。そしてそれが何か分からない胸騒ぎとなってあなたに教えてくれるのです。あなたの洞察力や過去の経験から導き出した推測など、総合したものが、あなたの予知能力となってあなたに訴えかけてきます。あなたはそれを他人事としてフタをしてしまわずに、何気ないア

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました