スポンサーリンク

殺風景な廊下が柴犬のおかげでゴージャスに!

スポンサーリンク
ペットニュース
「クリスマスにオススメ!? 殺風景な廊下が柴犬のおかげでゴージャスに!」
もうすぐクリスマス。煌びやかな飾りや可愛いオーナメントで家中を華やかにしたいですよね。
でも、オシャレな飾りを選ぶのは意外と大変。そこでこんなオーナメントはいかがでしょう?

廊下がとっても華やかに!
キラキラ輝いてる♪
見違えるほどゴージャスになった廊下にツイッターでは「12月っぽいデコレーション」「金銀で豪快」とのコメントが寄せられ、誇らしげなワンちゃんの表情に魅了される人多数!
今回、オシャレなクリスマスを演出したのは3歳の男の子・豆さん(@noyutarun)
まだデコレーションに夢中
とにかくやんちゃそうな豆さんですが飼い主さんに伺うと「彼はとても優しい性格でほとんど吠えません。最初は声が出せない犬かと思ったくらいです。困った状況になると気づいてもらえるまで無言で見つめてきます」とのこと。しかも、とても怖がりで叱られると聞こえないふりをしてその場をしのぐタイプだとか(←意外)
勝手に暴君で傍若無人で破天荒だと思っていたことを反省。ごめんなさい。
実はとっても従順で心優しい男の子でした!
ではナゼ廊下がゴージャスに?
「豆はビニール袋や枯れ葉をビリビリに破いて散らかす遊びが大好きなんです。あの時は私が玄関を片付けている最中に「遊んで♪遊んで♪」とせがんできたのですが遊んであげられず、イラついた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました