スポンサーリンク

黒猫、転がりながら待つ。

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って681日目  〜転がりながら待つ〜    
外を見るのに夢中で、隣に愛しのキジトラがいることに気付いていない1歳児。

と、近くの床で転がりながら、なかなか来ない1歳児待ちをする黒猫。
682日   〜お休み〜 
フェレット容態悪いため本日お休み。
683日目 〜合掌〜      
フェレット亡くなる。腎不全と癌、よく頑張ったね。ゆっくりおやすみ。
684日目 〜悲しんでいるのかもしれない〜      
今日の黒猫は終始眠そうだった。低気圧のせいかもしれないし、昨日フェレットの呼吸が悪くなるたび近くに寄ってジィッと見ていたので(見ていただけ)疲れた為かもしれなかった。
キジトラは昨日も今日も全く変わらず通常運営だった。
685日目 〜とりあえず落ち着いて〜 
オムツを替えようとしたら、1歳児、まさかのおしっこを噴水のように吹き上げた。あまりにも勢いが凄くて、もう今更止めてもなとぼんやり見ていたら、近くにいた黒猫が目を丸くしながら「アゥワワワ~

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました