スポンサーリンク

新人お掃除ロボットと黒猫

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って686日目  〜闇に浮かぶ妖怪〜    
朝5時前。昨日に続きオシッコ噴射をかます1歳児。シャワー直行し着替えさせ布団を洗濯し完全に目が覚めてしまって駆け回る1歳児を横目に、日の出前の薄暗い部屋でウトウト。黒猫は1歳児が疲れて寝る昼までずっと傍でウロウロしていた。

闇に浮かぶ様子は妖怪のようだったけれど。
687日   〜最終的に疲れる〜
ミ○キーのおもちゃが黒猫のお気に入り(キジトラも好き)と気付いた1歳児。
ブンブンすると黒猫が手を出したり妙な動きをしたりするのがもうそれはそれは大層可笑しくてたまらないらしく、笑い袋の化身の如く爆笑しながら今日はずっと振っていた。

最終的に黒猫も疲れてた。
688日目 〜漆黒の闇のポーズ〜      

部屋が暗いと黒猫も黒くなり過ぎて何か得体の知れない漆黒の闇に見えるので、何がどういうポーズしているのか思わず近付いて確認すること多い。
689日目 〜お掃除ロボットと猫〜      
8年

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました