スポンサーリンク

「外に出せにゃー!」張り切って雪の積もった庭に踏み出した猫。しかし一瞬で「やっぱ無理」となって取った行動が可愛すぎる!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
【動画が表示されない場合はこちら】こたつの中やストーブの前など暖かい場所が大好きな猫。雪の積もった庭に出かけようとした時の動画があまりにも可愛いです。
猫のガブリエルくんが「外出したい!」と合図するので、家のドアを開けて外に出してあげた飼い主さん。ガブリエルくんは階段を降りて庭に踏み出しましたが、すぐに「やっぱ無理」とソロソロと後退して部屋の方に戻ってきてしまいました。
動画には「あまりにも可愛い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました