スポンサーリンク

黒猫の手が茶色いなと思ったら、キジトラの手だった。

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って701日目  〜甘え日和〜    
なんか黒猫の手が茶色いなと思ったら、キジトラの手だった。

今日はキジトラの腕(手)枕でゴロつきたい気分の黒猫。毎日が甘え日和。
702日   〜外を見ている〜 
キジトラがなんとも言えない顔をしながら1歳児と外を見ている。晴れた日に風を感じながら外を見るのは大好きだが、横で(触りたくて)そわそわしている1歳児も気になってしまう。 その後黒猫と飛んで来る落ち葉を目で追いかけたりしていた。

やっぱり黒猫との方が落ち着いて楽しめるよう。
703日目 〜秘密特訓〜      
テーブル下の攻防。 最近主たる戦場になっている。猫じゃらしを軽く叩くと1歳児がすぐ落としてしまうので1歳児が拾うのを律儀に待つ黒猫。

猫じゃらしマスターへの道のりはまだまだ長い。黒猫師匠との秘密特訓は続く。
704日目 〜でも隣同士〜      

暖かくなってきた為か丸クッションが気に入った為か、1歳児からは離れて眠る黒

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました