スポンサーリンク

2020年にTwitterを盛り上げてくれた「愛猫のバズ写真」をまとめてみた

スポンサーリンク
ペットニュース
今年も猫に、何度も笑顔にさせてもらった!
年の瀬が迫るこの時期は、今年1年を振り返り、様々な思いに駆られることも多いもの。スマホのデータフォルダーを見返し、撮りためた愛猫写真にクスっとすることもあるのではないでしょうか。筆者宅では今年、Twitterで愛猫がバズることが多く、改めて猫ってすごい…と痛感させられた年でした。
そこで今回は、話題になった愛猫のバズツイートを改めて紹介。裏エピソードも、ぜひお楽しみください。
多くの笑顔を生み出してくれた「愛猫のバズ写真」
①毎朝出現する「髪舐め妖怪」の変顔
我が家では毎朝、歯磨きをしていると愛猫のレオンが髪を舐めにやってきます。そんな姿が面白く、つい連写をしてしまうのですが、ある日、撮りためた写真を見返してみると、背後でこっそりと変顔をしていたことを発見…!
私の髪になにか問題があったんだろうか…。レオンの何とも言えない表情を見て、そんな気持ちになったので、とりあえずシャンプーを変えるところから始めてみたいと思います。
②「安心してね」と伝えたかった日々を思い出して…
愛猫のジジは、ペットショップでセールになっていた子。ショーケースの中で、自分よりも幼い猫にご飯を譲っている姿が胸に刺さり、「お腹いっぱい食べてほしい」と思って、我が家に迎えました。
そんな経験をしたからか、お迎えして間もない頃はフードボウルをがっちりと手で掴み

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました