スポンサーリンク

「女の嫌なところを凝縮したような感じの犬」と言われてショック

スポンサーリンク
ペットニュース
虹の橋を渡る日まで
愛犬の可愛らしさをのろけていた私が悪かったとは思うけど、「それって女の嫌なところを凝縮したような感じの犬だね」と言われて、かなりショックだ。彼は女性に対して何か勘違いるのだろうか?デート帰りに、自分の発言を思い出しながら、彼の言葉をじっくり検証してみている。
「うちの子は自分が可愛いのをわかっていて、何でも許されると思っているのよね」
最初はこんな風に言ったような気がする。いたずらしたり、乗ってはいけないテーブルに乗ってしまい、それがバレた時なんか、くりっくりの目を輝かせながら首をくいっと曲げる。こんな風に可愛い姿を見せられたら、何でも許せてしまうのは当然なのに。
「本当に甘えっ子なの。いつも誰かと一緒にいたいみたい」
ひとりのお留守番が大嫌い。一度、家族で食事に出かけて留守番させたら、ティッシュペーパーをズタズタにして廊下に散らしていた。
誰かと一緒に何かをしたくてウズウズしていて、いつも家族の誰かを目で追っている。そして、こっちが目線を向けると、ニカって口を嬉しそうに拡げて尾っぽをブンブン振ってくるのだ。家族みんなが大好きでたまらないという愛情垂れ流しのところが、たまらなく可愛い。
遊びに付き合うと、うちの子はいつまでもきりがない。ボールの取ってこい遊びや、くすぐりっこなんて、こっちが疲れて飽きるまで延々と繰り返す。誰かと一緒に何かをするのが幸せでたまら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました