スポンサーリンク

お誕生日おめでとう、キジトラ。

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って711日目  〜ジッ……っと〜    
食事の片付けをしていたら、テーブルに乗った黒猫がジッ……とこちらを見ていた。撫でたら満足するかと思ったが、それでもジッ……っと見ていた。片付けをやめて抱っこした。満足したようであった。
712日   〜とりあえず聞く〜 

お菓子の空箱についてテンション高めに「○☆%&@△△~~」と語っている1歳児と、とりあえず聞いてくれる(?)黒猫。

713日目 〜平和だ〜      
朝から引っ付きボーイが黒猫の後ろをくっついてまわっている。

黒猫も、その身体能力を以てすれば逃げることなど余裕であろうに、今日も今日とて1歳児に捕まっていた。平和か。
714日目 〜余裕顔〜      
猫ふたりがくっついて丸くなっているのを、「ぼくもぼくも!」と突進したい1歳児。

それを抑える配偶者。配偶者が抑えているためか余裕顔の猫ら。
715日目 〜おめでとう〜 
4/1はキジトラ七歳の誕生日であった。が、1歳

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました