スポンサーリンク

猫の性!?ジャストフィットとはいい難い12匹の猫

スポンサーリンク
ペットニュース
お休みのところ失礼します…全部、丸見えですよ!
猫は狭い場所が大好き。箱や段ボールがあればいつの間にか入りスヤスヤ寝ている姿をよく見ますが・・・。それは紙で作られた入れ物だけでなく、無機質なガラスも同様。むしろガラスのほうが好きな猫も多いみたい。その姿は人間界の「そこに山があるから」の名文句のように、「そこにガラスがあるからニャ」という名文句が出てきそう・・・。そんな写真12選です。
顎を乗せるのに丁度いい場所み~つけた!

u/AwwCatsDotCom
幸せそうな顔をしています。
僕にジャストフィットな入れ物

r/catsareliquid
ピンクの肉球がたまりません。
パン1斤じゃないよ

u/lbacala
顔はちょっと窮屈そうですが、心地よいのかな?
お風呂に入っているかのようなふてぶてしい姿(笑)

r/catsareliquid
長毛な猫の顔はガラスに入ると迫力満点!
一見ガラスに入っていないように見えますが…

r/catsareliquid
上半身と下半身のアンバランス差がかわいい
猫が宙に浮いている???

u/Hison199507
優雅にくつろぎ中。
椅子に座っているみたい

r/catsareliquid
ガラスの丸みが座るのに丁度いいのかな?
8.2匹でこの場所を取り合い
r/catsareliquid
白い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました