スポンサーリンク

年末年始の浮かれた時分になんとも残念な猫ちゃん

スポンサーリンク
ペットニュース
いつ何時も、浮かれず冷静に…笑
年末年始の浮かれた時分になんとも残念な猫ちゃんのお知らせです。

こんなにしょんぼりする表情の猫、見たことあります?
逆に惹かれますよね、可愛すぎて。
今すぐ傍に行って抱きしめてあげたくなるほど切ない表情を浮かべているのは
生後10ヶ月のテン君(@aruten0808)。本当は遊ぶこととイタズラが大好きな男の子。
テンション高くても、
顔は冷静(笑)
もともと捨て猫だったというテンくん。保護した方から譲り受けた時は生後3ヶ月ぐらいだったとか。当時の写真を見ても『しょぼ顔』の面影が。。。
生後3ヶ月頃のテンくん
「どちらかと言うと犬っぽくてよくゴロゴロ言うし甘え上手な一面も。ツンデレのデレがえぐいタイプ笑。ちなみに何故か指を吸うのが好きで、喉の奥まで指をくわえるのでヒヤヒヤします。獣医さんにも珍しいと言われました」(飼い主さん)
なんと、指をくわえると意外な趣味も発覚!
やっぱりテンくん、変わってるかもしれない。。。
ではここで、テンくんの「しょぼ顔」コレクションをどうそ♪
跳躍力と表情が合ってない♡
でもたまにこんな顔もする♡
そんなテンくんには年の離れたお兄ちゃんがいます。
飼い主さんの実家の庭で保護された現在9歳のアルくん。
ビビリだけど…
初対面の女性にすぐ甘える系男子
2匹の猫ちゃんを迎えたことで家族の会話も増

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました