スポンサーリンク

生まれて初めての猫缶に大興奮の猫ちゃん!

スポンサーリンク
ペットニュース
大人全員が通る道。初めての経験の時はこんな顔?
今まで味わったことのない美味しいものと出会ったときはときめきますよね。
猫ちゃんも、そうらしいです♪

猫ってこんなに表情豊かだったっけ?
焦るな焦るな
お願い焦んないで笑
猫缶の香りにパニックになっている猫ちゃんはしましま模様がキュートな生後半年のみにら君(@minira_diary)。食べることが大好きなむしゃむしゃ男子!なので、初めての猫缶から2日後のディナーでもこんな感じに。。。
猫缶を直立で迎えてしまうほどの歓喜に23万人が熱狂。飼い主さんによると「みにらは食べる事が大好きなので、いつものカリカリのご飯も沢山食べますが、猫缶は開けて匂いがした途端飛びついてきて…。お皿に移してからあげようとすると立ったままお皿を抱えて食べ始めていました(笑)」とのこと。
まだまだ仔猫のみにら君ですが食欲が半端ないらしく「自分のご飯をもらっても私が何かを食べていると必ず確認しに来ます。美味しそうな匂いがするとそのまま横から食べようとしてくる程です!」と飼い主さんが語るほど。
でも可愛いからあげたくなっちゃう♪
出会ったのは4ヶ月程前。猫を飼いたいと思い、たまたま入ったペットショップで顔が可愛くて一目惚れ。すぐに迎え入れることを決意したといいます。
生後2ヶ月の頃。
みにら君の魅力について飼い主さんは「とにかく表情が豊かなところ!特

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました