スポンサーリンク

雨続きなのでお留守番隊のミー。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
ここのところ激しい雨の日が続いているため、お外に出ることができないミーちゃん。今回はリュック乗りもお休みです。お留守番隊常駐のフーちゃんと一緒に、のんびりゴロゴロとお家タイムを満喫するのでした。
2020年 7月「雨続きですね。ミーさんは相変わらずお留守番隊でした」

激しい雨が降っているときはさすがのミーちゃんもお留守番。最近はなかなかお兄ちゃんと登校できなくて退屈モードなのです。
2020年7月「昨日は私を慰めてくれるように、ミーがピタリと足をつけてくれました 。」

この日は、少し落ち込む出来事があったというママさんを励ますように、ミーちゃんが足をぴったりとくっつけていました。肉球パワーで元気になれそうですね。
2020年7月「雷が響いています。フーは落ち着きがありません。怖いんだと思います。ミーは平気な顔をしています。」

激しい雷雨に怯えているのか、イカ耳になってしまったフーちゃん。お外慣れしているミー先輩はさすがに余裕の表情!
2020年7月「今日も生憎の雨。もう2週間もミーはお休みしています。来週もおやすみかな?」

またもやお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました