スポンサーリンク

黒猫が宇宙と交信している?

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って716日目  〜男の背中〜    
他の施設では大丈夫だったのに不慣れの為か保育園でギャンギャン泣いて一時間半ほどで帰ってくる(慣らし保育期間)1歳児。帰宅中も機嫌が悪くてグズグズしていたが、帰ってきて黒猫を見たら途端に笑顔になって後追い。なにやら窓際でモニョモニョ訴えていた。話を聞く?男の背中、黒猫。
717日   〜交信している〜 
虫を見付けた時の顔が、いつ見ても宇宙と交信しているように見えてしまう。何度かに1回くらいは交信しているのかもしれない。

718日目 〜だんだん成長〜      
暖かくなってきた為かあまり一緒に寝るところを見なくなってきたなと思っていたが、ここ何日かは1歳児を寝かせるといそいそと近づいてきて股の下を陣取っていた。だんだん黒猫のほうが小さく見えてきた。(黒猫4kg/1歳児10kg)
719日目 〜巻き込み事故的な〜      
気持ち良く熟睡していても夜中に1歳児の世話で起きると一緒に起きてくれるの、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました