スポンサーリンク

やる気のないサンタ&トナカイ。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年12月 「何故そこで寝てる??」

キャリーお姉ちゃんのお部屋は私が守る?!ムギちゃん、この日はなぜか門番のように出入り口を陣取っていたのでした。
2020年12月「わちゃちゃちゃ!」

3枚目、オットセイのような瞬間を激写されてしまったムギちゃん(笑)雪国のワンコ、シベリアン・ハスキーのキャリーちゃんは絶好調ですね!
2020年12月 「お外でたくさん遊んだよ〜」


たくさん遊んではしゃぎつかれたのか、キャリーちゃんはおめめショボショボで寝落ち5秒前状態…
明日もたくさん遊ぶため、のんびりお休み中の2匹です。
2020年12月「今日も階段にて」


いつもの階段にてハイポーズ!ムギちゃんが首を傾げているのは飼い主さんの声に反応しているところなのだそう。
2020年12月 「メリークリスマス!カチューシャめちゃ嫌そう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました