スポンサーリンク

猫界の菜々緒!?抜群のプロポーションを持つ白猫をご覧あれ!

スポンサーリンク
ペットニュース
猫界の菜々緒かな?(笑)抜群のプロポーションを持つ白猫をご覧あれ
人間がそうであるように、猫の世界でもスタイルには個人差があります。
しなやかなスレンダー猫やポニョポニョのぽっちゃり猫、どちらも甲乙つけがたい可愛さであることに違いはありませんが、どうやら猫界にも「モデル体型」というものが存在していたようなのです…?
その証拠画像が、こちら。
どうですこの見事なモデル立ち!
まるで、奇跡の9頭身といわれるモデル・菜々緒さんを彷彿とさせるスタイルではないでしょうか?!
スラッと伸びた長い手足に引き締まったウエスト、そしてこれまた長い首の先にある小さな顔…と、スーパーモデルのようなプロポーションを持つ彼女。
インスタグラムでも、「美人モデル猫」「スタイル抜群」と、その美ボディが話題になっているのです。猫らしいほどよい筋肉や、全身真っ白な毛並みもまたかっこいいですよね!
白猫ゆきちゃん
抜群のスタイルを披露してくれた白ネコチャンの名前は「ゆき」ちゃん。見返り姿も絵になる美女です。
とにかく手足が長く、無駄な脂肪がついていない彼女は、小顔で首も長いという絵にかいたように理想的な体形をしています。
細く長く、そして白く…
女子の理想が全て詰め込まれたかのようなこのボディ、羨ましすぎますね…!

しかし彼女、この美しい見た目からツンツンなお嬢様系ネコチャンなのかと思いきやそんなこと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました