スポンサーリンク

もしかして…我が家の猫が、ペットフードのパッケージモデルに採用されていた?

スポンサーリンク
ペットニュース
職業:飼い猫+モデル。今はやっぱり副業する時代?笑
今では日本でも「ブラック・フライディ」というセールイベントが定着したが、ブラック・フライディの本場アメリカではそのセールの規模は大きく、割引率も高い。アメリカに住む筆者は、毎年このセールイベントを楽しみにしている。特に、ペット用品は「BOGO」(1つ買うともう1つ無料)のお得なセール品が多く、賞味期限がない猫砂などを大量に購入するチャンス。今年も、腰が痛くなるほど大量に愛猫のために用品を購入したのだが・・・。
愛用中の「サイエンスダイエット」のパッケージをよく見ていたら
我が家の次男坊が尿路結石になったのが2年前。それ以降「エサをケチると後でお金がかかる」ことを肌で感じた筆者は、かかりつけの獣医に勧められたちょっと高めのドライフード「サイエンスダイエットの尿コントロール」を購入している。
なかなかセールにならないこのブランドだが、ブラックフライディではいつもよりお得に購入できる。ドライフードと共に、猫たちが好きなトリートやウェットフードも賞味期限以内に食べれそうな量を購入。そして、前からちょっと気になっていたトップインのリターを購入。
戦利品を家に並べていると、我が家の長男坊とサイエンスダイエットのドライフードに描かれているイラストがそっくりなことに気づいた。
このドライフードは「シニア用」「ヘアボールケア」「ウェイトコントロ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました