スポンサーリンク

【笑っちゃう】雪にビビりまくる猫が「なんだこの可愛い生き物は」「癒される」とツイッターで話題に – 「押すなよ~押すなよ~」の声も

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今年は雪がよく降って、雪合戦やソリ遊びをしている子どもたちを見かけます。子どもたちにとっては絶好の遊び場と化す雪ですが、ジボさん(@syumar0)の愛猫ちゃちゃちゃん(メス・10歳)にとっては、あまり歓迎できないもののようです。【可愛すぎかよ…】洗い物をするご主人を見守る“監督”の姿にツイッター騒然! 「たまらない」「雇いたい」とキュン死者続出
まずは、ジボさんが撮影しツイッターに投稿したちゃ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました