スポンサーリンク

自分より速い愛猫の心臓の音を聞いた時、飼い主は…【猫まんが】

スポンサーリンク
ペットニュース
自分より速い愛猫の心臓の音を聞いた時、飼い主は…【猫まんが】
猫と暮らしていると、「ツラい」ときがたまにあります。
えっ!?と思ったそこの飼い主さんも、一度は経験があるはず。
「うちの子が、可愛すぎてツラい…」
……と、これはただのノロケなのですが(笑)
今回ご紹介するのは、猫と暮らしている飼い主さんならきっと心の奥がチクンとしてしまう、わかりみが深い猫まんがです!
永遠に


 
遊んでいた時に愛猫の心臓の音を聞いて、「自分よりもずっと速い」と感じた飼い主さん。心臓が速く鼓動する分だけ、彼らの時間は人間より早く過ぎてしまうことを改めて実感して、泣けてきてしまったというお話です。
違う生き物なのはわかっていることだけど、好きすぎてたまにツラい。
その気持ちよーーく、わかりますよね!!
いつか


 
SNSを見ていたとき、他所のお家のネコチャンのお別れ写真が自分と愛猫のことのように思えて号泣してしまったというシーン。
特に最後の一言には深く頷いてしまった方も多いのでしょう。
「寿命分けるし長生きして」
このセリフ、筆者的には今年イチと言っても過言ではないほど共感した一言でした…!
何でもするから、ただ元気に長生きしてくれるだけでいい。
そんな全世界の猫飼いの思いを代弁しているかのような猫まんがなのでした
元地域猫のごまだれくん
気持ちがわかりすぎてちょっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました